12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
この間街に戻った時に無事にトラクエ指輪を3つ用意して
今はこんな感じで狩ってます。

MP課金してますけどMP4800もあるとさすがに座る回数が減りますなw
まぁ座る時に時計とチェンジするのはめんどいんですけどね・・・
時給とか測ってないから時計3個とどっちがいいのかわからないけど
しばらく飽きるまではこれでいってみよかな。

でもね、せっかく街に戻って指輪取ってきたっていうのにぃ・・・
( ノo)コッショリ 120の盾にチェンジするの忘れてるの。
ププッ!(≧艸≦)
117の次は120とか・・・覚えられないっちゅうねん!
しょうがないから次街行った時にチェンジするヽ(*・∀・)ノダー!


*6/25~27の収支*
Lv120(39.38%→55.75%) +16.37%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

