12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-25 (Mon)
昨日は噂の新ダンジョンに行ってきました。
案の定入り口の兵士クエは受けれませんでした・・・
20070625-1.jpg
えぇえぇ、どうせ未熟者ですよ・・・フン!

中は暗くてお寺の感じに似てますね。
敵の足が速い!
20070625-2.jpg
SSなんて撮ってるヒマなかったっす・・・

しっっばらくウロウロしてもボスに会えなかったけど、σ(・・*)が夕飯落ちの為
安置に向かってたところでボスがっっっ!
20070625-3.jpg
と思ったら道の先で他PTがボスってたようで、この子は召喚らしい。
(σ(・・*)には見分けつきませんw)

範囲魔法?を耐えながら、噂通り硬い硬いこの子をやっつけて
「ふぅ」と一息ついていたら道の先にいる他PTの人が召喚を連れてやってきた・・・
「えっ・・・」と思ったらタゲがうちのPTメンバに移り、そのまままた戦いへ・・・
と、まだ戦ってる最中にまた先ほどの人が敵を連れてやってきた・・・
「え?え??」と思ってたら案の定タゲはうちのPTへ・・・
「なんなんだ????」と訳もわからずみんな必死で戦って倒しましたけど、
結局4匹と戦ったかな?
20070625-4.jpg
どうやらボス戦に時間がかかってしまったようで、再召喚が続いたみたい。
後から謝ってくれたけど、なんかいい気分ではなかったですね。

まぁ三次PTでもそれほど手こずるボスって事ですね。
σ(・・*)が浮かなかったのはメンバが強かったって事で感謝感謝ですm(_ _)m
お初のお二人も(人´∀`o)アリガトでした。


*6/22~24の収支*
Lv120(15.17%→39.38%) +24.21%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

