12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-23 (Sat)
24時間プレイできるようになったのでちょこちょこっと遊んでます。
Lv1の時はこんな敵と戦ってました。


レベアップするとこんなお知らせが出ます。
20070623-2.jpg
忘れっぽいσ(・・*)には。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イイネ!

デスペナはこんな感じです。
20070623-3.jpg
まだPKされた事ないけど、PKでやられた時はデスペナないのねw

最近はこんな感じで戦ってます。
20070623-4.jpg
上に浮いてるおねぇさんはσ(・・*)が召喚したんです。
このおねぇさんの下にいるとHP・MP回復が早くなるのヽ(*・∀・)ノダー!
敵倒してもすぐまわりに湧くからこのまま動かないで戦ってますw
ちなみに左にいる球体の中の青い子も召喚した子。
この子は一緒に戦ってくれますb
レベル上がるとこんな燃えまくってる子も召喚できるようになります。
20070623-5.jpg

レベアップはこんな感じ
20070623-6.jpg
光の柱に包まれます(*・ ・*)ポッ

マップも広いから人と攻撃被る事もほとんどないかな。
敵はポーションとお金、装備・武器などなどいろいろドロップするし
クエでも経験値もらえるしで、なかなかおもしろいです。
テスト期間いっぱいまで遊びたいと思いマ━━(・∀・)━━ス☆ 


追伸:このお知らせはいらないかな・・・
20070623-7.jpg
これ見てお休みする人いないだろうし・・・w
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

