12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-18 (Mon)
あと20+α%で120歳になれるというとある土曜の午後。
この調子なら日曜には余裕でいけるかなぁ・・・なぁんて思いながらインして間もなく、
「暇つぶしに書庫いこー」と某パラが言い出した・・・。
(ま、まぁ夜狩ればいいか)と自分に言い聞かせ夕飯まで書庫めぐり。


で、夕飯から帰ってきて「さぁ狩りヽ(*・∀・)ノダー!」とマイホに向かってる途中、
とあるアコ2青年からお墓参りのお誘い・・・
(この間のお誘い蹴っちゃったからなぁ・・・2連チャンで蹴るのはさすがになぁ・・・)
と、また旅支度をして今度はお墓参りにw
20070618-2.jpg
なんかサークルの集まりだったらしいけど、人数合わせで参加させてもらいましたw
ほとんどの方とお初だったし、10名くらいで回る事もあまりなかったので
ちょっと新鮮でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
アコ2青年の浮きっぷりも見れたし(○´艸`)ムププ(2回も浮くこたぁないのにw)
ご一緒させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

レベアップ予定はずれちゃうけど、たまにはこんな日があってもいいよネッ!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


*6/15~17の収支*
Lv119(71.68%→90.69%) +19.01%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

