12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-15 (Fri)
なんか今週は眠くなるのが早くて

ってな感じでいつもよりちょい早めに寝る事が多かった・・・。

まず意識失いそうになったら「寝るのかぃ?!寝ないのかぃ?!」と、なかやまきんに君風に
自問自答してみて、頑張れそうならもうちょっとやってみる。
2回目にヤバそうになったら「浮きたいのかぃ?!!浮きたくないのかぃ?!!」と
かなり強めに聞いてみると、どこからか「浮きたくなぃ・・・」とつぶやく声が・・・。
んで(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪となるわけです。

浮かないのが一番のレベ上げだからね、無理はしません(σ゚д゚)σYO


*6/13・14の収支*
Lv119(60.31%→71.68%) +11.37%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

