12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-27 (Thu)
どもm(_ _)m ここ3日間、毎日同じランチを食べてるココアです・・・。
 (だってam/pmの『たっぷり!こんがりチーズのシーフードカレー』が
  めちゃくちゃおいしいんだもん♪o(*^▽^*)oニャハッ)

昨日は職場の送別会があり帰ってくるのが遅くなってしまったのですが、
ブログ更新してから「さぁ、ゼネるぞ~~!」と張り切ってINしようとしたら・・・
え? こんな時間にハンゲのメンテ??
0時~1時半までなんて・・・何があったんでしょうね。
まぁ、おかげでやる事もなくなったので先週末に東京・立川にある『国営昭和記念公園』
お花を見に行った時の写真整理などしました。

お天気はちょっと曇りがちだったけど気持ちよかったです~♪
お花もいっぱい見れたので大満足でしたw

チューリップガーデン

その時撮った写真をちょこっとだけ載せてみますので
興味のある方は見ていってくだしゃいm(_ _)m



公園に入るとさっそくお花がお出迎え♪
昭和記念公園

リアルガディ発見☆彡
ガディ発見☆彡

富士山も見えるんですよ~
富士山

ポピーももうすぐ満開です
ポピー畑

キレイなブルーの小さいお花
ネモフィラ

紅葉のプロペラ
プロペラ

ほんの少しだけ咲いてた山桜
山桜

ちょうど満開の八重桜
八重桜

大好きなお花「花水木」
花水木

紫陽花じゃないですよw
大手毬


~いろんなチューリップ達~
デイトナ

クルシアナシンシア

バタリニ レッド ハンター

メイワンダー

バラード

ジャクリーン

0427-18JPG.jpg

0427-19JPG.jpg

プリシマ
| リアル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

