12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
昨日はできたてホヤホヤの新マップに行ってきました!
敵強いっすね・・・寺並み?寺以上?
よくわかんないけどとりあえず強いっす・・・
SS撮ってる場合じゃなかったけどちょこっと撮ってきました(σ゚д゚)σYO

攻撃すると2匹召喚出すゴリラとか(中央が本体、右上と左したが召喚)
20070517-1.jpg
こんな恐竜とか(この子はノンアク)
20070517-2.jpg
こんな竜も泳いでたり
20070517-3.jpg
パラが2匹に囲まれてるのにプリ3人が突っ立ってたり
20070517-4.jpg
最奥マップには物理範囲(スポアーライティング)を使うペガサスがいたり
20070517-5.jpg

そしてこの場所にとうちゃ~く!
(ルイさんが途中落ちだったのが残念だったね)
20070517-6.jpg
やっぱりダンジョンの入り口だよね?ね?
どんな強い敵がいるか考えただけで・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

*5/14~16の収支*
Lv117(42.11%→52.77%) +10.66%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

