12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-27 (Thu)
この間の土曜に雪国一人旅をしていた時、その日来れないはずの人から
1:1チャットがきた・・・

 マーシィ 「やぁ♪」

(あれ?ライブに行くから来れないって言ってたのに・・・しかも1:1・・・おかしぃなぁ・・・)
と思いつつもちょこっとおしゃべり。
そのうちマーシィ が”なんかおかしいと思わない?(・∀・)ニヤニヤ”的なニュアンスを
漂わせ始めたところでハタと気づいた!

 マーシィ 「××××××」
      ↑
なんだこれーーーーーっ?!
マーシィじゃないじゃんっ!!
スペース入ってるじゃんっっ!!!
こんな事する人はあの人しかいませんね・・・ったくもぉ・・・。
なんか、前にアコ用に作ってたサブ10歳を育てたくなったらしいんですよ。
そして本家マーシィを驚かせたいんだとか・・・。
で、私にブリで拾って欲しいと・・・。
って事はPLしろって事ですよね?

 マーシィ 「うんうん♪」

ニコニコしながら返事する顔が目に浮かびましたよ・・・。
まぁリーダー命令ですからね・・・
断ると何されるかわかりませんしね・・・
そういう子供みたいなお遊びするところも嫌いじゃなかったりするしね・・・
本家が来れない土・日で転職までという期限付きでしたしね・・・
えぇえぇ、喜んでPLさせてもらいますよ・・・ふぅ・・・。

まずは10歳のゼニマーシィ とツーショット!
マーシィ 10歳
インクリマップと白スプンキマップでせっせと育てました。
しかしこのゼニ君、中身があの人だけにジッとしてないんですよね。
気をつけてないとインクリ安置から出てフラフラ・・・
白スプンキマップに着いてからも私にくっついてこようとする・・・

 マーシィ 「だってつまんないんだもん・・・」

・・・退屈なのはわかるけどジッとしてろ~~っ!と叱りながら
せっせと狩りました。(私えらいっ!)

そして無事31歳に!

セリィたんも転職式は見たいというので聖職者ギルドで合流。
立ち位置決めたらいきなり

 「いくよ」

とボタン押しそうになってたので慌てて「ちょっと待った~~!」
SS担当として「カウントダウンしたい」と言ったら本人がカウント始めましたw

 「3」・・・「2」・・・「1」・・・・・・「あれ?」・・・

え?
装備外すの忘れたらしいw
って事でもう一回!

 「3」・・・

アコ誕生!

え?

えええええええええええええええええ?!

 「間違えたw」

いや、間違えたってあなた・・・・・・・3で押すかぁぁぁぁぁぁぁ?
フェイントにもほどがあるっ!
カウント「0」を待ってたのに、いきなり羽広げたから慌てて撮ったけど・・・
最初の1枚にかろうじてうっす~~~~~い羽が・・・・
その事実を伝えると、セリィたんが私に羽を描けと・・・。
いや、あのね?ココア画伯もそんなにヒマではないんですよ?(ゼネってるからw)
それにうっす~~~~いとは言え、一応写ってるし・・・これで十分でしょ、うん。

その後さすがに悪いと思ったらしく
反省ダー!
いちお正座で反省してましたw

そして月曜、本家マーシィとの初対面。
最初こそ「え?」っと驚いたマーシィもすぐに気づいたらしい。
だって挨拶が・・・

 「やぁ♪」

・・・大佐のまんまじゃんww
もうちょっと演出考えて驚かせたかったねー大佐w
マーシィ 31歳



さてそんなマーシィ も昨日はワニマップで・・・

初浮き?
私がヒールミスしたからなんだけど・・・ゴメンネm(_ _)m
天使のマーシィ ♪
画面内にいるキャラにはキャラをクリックして補助魔法をかけるのが私のクセなので
マーシィのHPが減ってる!と思った私はとっさにファイタのマーシィにヒール!
あ・・・・・ほんとはアコマーシィ の方だったのね・・・ごめん^^;
これからは左の名前のとこで選択するから!
って事で自分への戒めのために天使写真をペタッ!

その後大佐とチェンジしてしばらく狩ってたらσ(・・*)が枯れ木と遭遇!
エナジかけまくりながらボス出た事言うと大佐がかけつけてきた。
枯れ木見~っけ♪
雑魚もいなかったし、エナ3覚えたので前より楽ちん♪
たぶんソロでもいけるなぁと初めて思いましたw
(でも相変わらずガタガタ震えて、倒した後のチャットもままならなかった・・・
 いつになったら慣れるのでしょうか・・・)


*4/25の収支*
Lv80(42.56%→50.08%) +7.52%(2倍中)
スポンサーサイト
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

