12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-25 (Wed)
昨日インしたら「今日22時半に転職式やる事になったから」とチャットが飛んできた。
この日はたまたま早くインできてたから良かったようなものの、
いつもだったらインしてるかびみょ~な時間w
一時間ほど狩りしてからばびゅっと戦士ギルドへ。

おめでと~~~~!ヽ(*^▽^*)/

そしてみんなから祝福のスキルシャワーヽ(*・∀・)ノダー!!!
20070425-2.jpg
この日は平日という事もあり、二次会がなかったのがちと残念。
そのうちどっか行きまっしょぃ!

まぁ最近はなんとなくこんなとこに篭ってるので久しぶりの街は新鮮でしたw
20070425-3.jpg
インしてしば~らくはPTメンバと狩ってるんだけど、みんな寝ちゃった後は
一人でちまちまと狩ってます。
2匹までならいいけど、3匹になるとかなりキツイ・・・
キャンセル続いたりするしね。
だからホントに1匹ずつちまちまと・・・
なかなかおいしぃものって出ないっすね。
雪山が恋しいっす・・・ρ(・ω・、)

*4/23・24の収支*
Lv115(19.01%→26.60%) +7.59%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

