12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-21 (Sat)
とうとうこの時が(ノω・、) ウゥッ・・・
アップ近くになったらわらわらとPTメンバが集まってきて
99.99%でロシアン方式でアップする事に。
20070421-1.jpg
結局セリィたんのファイアでアップしたからミニポもらっちった(○´艸`)ムププ

そして115といえばコレがありますよね!
20070421-2.jpg
さっそく寺までばびゅってクエしてきました!!

寝っぱなしの警備兵さんに話しかけて・・・
20070421-3.jpg
20070421-4.jpg

間違えないように聖職者を選んで・・・
20070421-5.jpg
これも間違えないようにワンドを選んで・・・
20070421-6.jpg
ボリックサイバーもらった~♪ヽ(*´∀`)ノ
20070421-7.jpg

今まで使ってた前衛プリからもらった杖より魔力が62もあっぷ(*・ ・*)ポッ
20070421-8.jpg
MPもちょこっと増えるやん・:*:・(*´エ`*)・:*:・

これからはこの姿でウロウロしま~す
20070421-9.jpg
壁∥ω・)斧じゃないからね・・・羽杖だから!羽杖!!

*4/19・20の収支*
Lv114(88.55%)→Lv115(2.15%) +13.6%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

