12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-25 (Tue)
昨日はトロちゃんがもう少しでアップするというのでみんなでピナッツマップへ集合。

そしてこんな格好で狩りの手伝い♪
アコです♪
若作りしてすみませんm(_ _)m

狩りまくります!
狩りまくる!
( ノo)コッショリ なぜ叫んでいるのかは気にしないでねw
大佐のマジ帽子すがたもなんか懐かしいねw

そしていよいよ後0.01!
みんなスタンバっていざアップ!


ん?・・・上がらにゃい・・・・


次だっ!


ん・・・まだか・・・


次だっっ!


・・・・

次っっっ!


・・・・・・

次っっっっ!!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


「しぶといなw」とトロちゃんがつぶやいたその瞬間いきなりっ!
トロちゃん78→79
ふぅ・・・辛うじて撮れたーw
ん?羽見えないって??
ちゃんと写ってるよん♪
LevelUpの文字と共にかすかに羽のかけらが・・・w
昨日は写ってないと思ってたから「また羽描かなくちゃいけないかぁ・・・」と思ってたけど
写ってたから良かったぁw

今度はサクッと上がるとこで羽広げようね?トロちゃんw


*4/24の収支*
Lv80(39.3%→42.56%) +3.26%(-_-;)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

