12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-16 (Mon)
昨日とうとうこの人が101の羽を広げちゃいましたよ。
アップのペースが早い早い

でもって急遽お着替え式を明日の21時にやると言い出したw(つまり今日)
まぁ定時で帰れる予定だからだいじょぶだろうと思っていたのに

結局残業になって開始時間ギリギリに帰宅した為、玄関から直行でイン!
メインを移動させてる時間はなかったのでサブ始動です。
場所がブリでよかったわぁ・・・
エスネだったら太りすぎで動けない子しかいないし、
ヨツンならメインで行くしかないもんね・・・
そして先ほど終わった合同お着替え式の様子。
お着替え前のSSとスキルシャワー
20070416-2.jpg
キュア覚えておいてよかった・・・w

そして記念SS
20070416-3.jpg
これからはガンクレ姿で頑張ってね~~♪

私もがんばろ・・・

*4/13~15の収支*
Lv114(38.93%→69.84%) +30.91%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

