12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-14 (Sat)
先週の日曜にいつもの昭和記念公園にお花を見に行ってきました

天気も良くて気持ちよかったぁ~~~♪ヽ(*´∀`)ノ


って事で、お花の写真へGO!
桜はちょうど見頃だったかも
20070414-2.jpg
でもちょっと風が吹くとハラハラと桜吹雪が・・・
それもキレイなんですけどねw

菜の花も見頃ですっごくキレイでした~!
菜の花畑
もうね、目が痛くなるくらいの黄色ですよw
青空と桜と菜の花 イイネッ!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

ポピーは六分咲きくらいかなぁ。
ポピー畑
これも満開になったら見事でしょうね。

チューリップは品種によって開花がまちまちでした。
でもいっぱい咲いててキレイでしたよ~♪
チューリップ畑1

チューリップ畑2

チューリップ畑3

チューリップ畑4

チューリップ畑5

アンジェリケ

ブルーダイアモンド

ティンカ

ハッピーファミリー

おまけ写真
チャウチャウちゃうん?
帰ろうと思って門を出たら、こんな子が7匹くらいいましたw
暑かったらしくみんなでハァハァ(;´Д`)してたけど、すごいデカかったぁ。
これってチャウチャウちゃうん?w
| リアル日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

