12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-13 (Fri)
最近えらく頑張ってるこの人
昨日はグリで3桁の羽広げてましたw

目標のレベまであともちっとだね
その調子でがんばるダーー!ヽ(・∀・)ノ


そいえば4職そろうとこんなお知らせが出るようになりましたね
20070413-2.jpg
”効率的な”とか言われても、きっと大した事ないと思うので
あんまり気にしてないのですが、それよりもメンバの並びが気になります。
同じ職業でソートされるのかと思ったのに、どうやら違う?
この時プリが二人いたけど離れてるし・・・
自分が最下になるのかとも思ったけど、別の日では最下じゃなかったし・・・
聖職者としては職業順になってくれてた方が補助りやすいんですよね。
そんな事も気づかないのかなぁ・・・運営さん・・・

まぁ自分の名前も表示されるようになったのはいい感じかなぁ。
タイマー代わりに自分にブレする時とか、みんなにかけながら、その流れでかけられますからね。
逆にMP見えるからサボれなくなったとも言えますが・・・( ̄_ ̄;)

*4/11・12の収支*
Lv114(22.3%→38.93%) +16.63%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

