12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-27 (Tue)
増量期間終わっちゃいましたね
たかが0.5倍、されど0.5倍

なんだかその言葉に乗せられて、いつもより長く狩っちゃった (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

増量イベ終わったとたんにインしてたメンバとさっそくお墓に行く事に・・・
(狩りっぱでストレス溜まってたのねぇ・・・w)
20070327-2.jpg
ボスは疲れるのでスルーしながらしばらくウロウロ
運が良ければ本でも出るかなぁ・・・なぁんてコッソリ思ってたけど
やっぱり出なかった・・・(-"-;)

またまったり狩る生活に戻りま~す

*3/25・26の収支*
Lv113(8.51%→46.09%) +37.58%(2.5倍中)
                           +0.5倍増量中
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

