12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-23 (Sun)
   サブタイトル「美人アコ2が雪国の先で見たものは?!」

昨日はなんとなく雪国へ行ってみたくなりふら~~っと出かけてみました。

いつもベロ出しながら群がってくる子
ベロ出てるよっ!

この子「アンタッチャブルズ!」って言いながら死ぬのよね・・・
あんたっちゃぶるず!

ペットにしたい子No1のヨキちゃん♪
かわいぃ♪

ニコニコしながら襲ってくるイモ虫君
洋服着たイモ虫くん

ぶっw ブサイクすぎwwwって笑ったら・・・
ぶっ!w
2匹で来やがったっ!>< 卑怯だぞコラッ!
ソロで来い!><

肥満児のウサたんともお初ですね♪ コンチャ(*^ー^)ノ
そのお腹ヤバイよ・・・

またブーさんが・・・商売道具のウクレレはどうしたの?
ブーさんと♪

噂のモコ兄弟と・・・
モコ1号
モコ2号
修正入って弱くなってたのね・・・よかったぁw

ラヴィ夫妻にも挨拶してきたけど・・・
ラヴィ夫妻
「よくもうちの子を肥満児って言ったわねっ!」ってママさんに殴られた><
ママさんこわぃ・・・・

雪かき職人には「雪かきの邪魔だからあっち行けっ!」と怒られ・・・
雪かき職人!

恐い顔のイモ虫2号に襲われながらも
イモ虫2号

ペットにしたい子No2発見☆彡 かわいぃ♪
この子もかわいぃ♪

白クマ君ここに引っ越したのね・・・そして強くなってるw
白クマ君

雪かきサボッてる子に注意たら逆ギレされて襲われた・・・
働きなさい・・・

やっと警備兵のとこへ到着です♪ ふぅ・・・
いつもご苦労さまです!
遊びに来る人も少なくてつまらなそうだったので本渡してきました。
で、しばらく警備兵さんとまったり過ごしてたらレア発見☆彡
レアなお二人とw
しかも2人もw
私が一人旅してる事言ったらリクさん連れて春ちゃんが追っかけてきたんですね~。
ss撮るからそこどいて!と言っても動かない上にこのセリフ・・・
春ちゃんらしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

なんか雪国好きかも・・・
今度はマーシィ連れてきてあげよ~~っと♪


最後に警備兵さんにちゃんとお願いしてきたから
よろしくね♪
もうすぐ新マップできるかも?w

*4/22の収支*
Lv80(7.29%→17.03%) +9.74%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

