12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-09 (Fri)
昨日はσ(・・*)にしては珍しく早めのイベ参加してきました。

今回はエスネでクエを受けようと、話しかけてみたら・・・

なんだその口の聞き方はっ!o(`Д´)oプンスコ
20070309-2.jpg
ふぅ~~ん、威張ってるわりに大失敗ですか(・∀・)ニヤニヤ・・・
20070309-3.jpg
しょうがないなぁ・・・自分じゃなにもできないのね。
代わりにペットもらいに行ってみたら・・・
20070309-4.jpg
(o・ω・o)ん?キミどっかで見た事あるよね・・気のせいかなぁ・・・

で、石拾ってこ~~い!って飛ばされた先は・・・
20070309-5.jpg
ここかぃっ!
でもって普通にトラもおるやん!
20070309-6.jpg
範囲と子トラで浮いたけどね、デスペナないから痛くな~い♪

そして通常このマップにいない生き物発見☆彡
20070309-7.jpg
ってかなんで豚なんだ・・・しかも金豚・・・
しかもコイツ豚のくせに範囲使ってくるしw
しかもしかも、とんでもなく子沢山!
20070309-8.jpg
子供産まなければ倒せるんですけどね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

しばらくウロウロしてたらあっちゅう間に石が集まったので届けに行きました。
20070309-9.jpg
って、やっぱりスキル坊やだったかぁw
転職したのねw p(^0^)q ガンバッ!
20070309-10.jpg
約束通りおしゃれペットをもらったので女の子のとこへお届けに・・・
20070309-11.jpg
・・・せっかく持ってきてやったのに、お、おまぃもそんな口の聞き方しやがって!<(`⌒´#)>ムキッ
20070309-12.jpg
お、一応お礼はくれるのね♪
20070309-13.jpg
本は嬉しいけどバンドの方はちょっと・・・
20070309-14.jpg
・・・・・・


*3/7・8の収支*
Lv111(50.82%→58.79%) +7.97%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

