12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-04 (Sun)
昨日設定サービスの人に来てもらい、新PCでネット開通しました。
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
大違いですね。
画像もキレイだし、なにより動きが・・・(*・ ・*)ポッ
ゼネってる時のCPU使用率も、前はいっぱいいっぱいの100%だったのに
新PCだと50~60%くらい。

昨日の夜はお寺参りに行ってきたのですが、途中のマップでも
2~3PTと一緒になってしまったりしたけど、ぜんぜん重くなかったw
前だったら重すぎて確実に瞬間移動しかできなかったのにね。

ボスも何匹倒したんだろ・・・
20070304-1.jpg
みんな強いから浮く気がしなかったんだけどなぁ・・・

ラスト1匹で・・・
20070304-2.jpg
やっぱりこうなるのね・・・フフッ
まぁこの時はほぼ全員が浮き浮きだったからしょうがないかw

*3/1~3の収支*
Lv111(22.62%→37.20%) +14.58%(2.5倍中)


私信:フルーチェ好きのあの人へ
おかげさまで顔文字バリバリ使えるようになりました。(人´∀`o)アリガトォ♪
でもね、フルーチェはやっぱりイチゴでしょ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

