12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-02 (Sun)
昨日は土曜だったので昼からゼネ三昧
エピオンの森にて
まずは新マップの奥を守ってる警備員さんにみんなで挨拶しに行きました。
ここはシロクマが強いので、数匹で来られるとキツイ><
でもみんなで行ったので一人で行くより楽に進めましたね。
(前衛さんには結構痛いマップだけど・・・w)

ハート泥棒さん
その後カバルツ洞窟行く途中でログ2のサブさんと遭遇。
危うく私のハートも奪われそうになったけどなんとか死守!
いつ会ってもおもしろい人ですw

犯行予告?
カバルツ洞窟2Fにて分身の術を見せたトロちゃんが犯行予告!
この発言は私に対して言っているんです・・・。
結局浮いたのはトロちゃんの方だったけどね~( ^m^*)ププッ
悪い事考えてるからバチが当たったのねww

クロック討伐隊
そして夜はこのメンバで図書館へ。(飛び入り参加のアコさん、お疲れさまでした)

クロック戦
結局クロック4体と遭遇する事ができました。
召還された雑魚やら普通の雑魚のせいで浮いた人もいたけどσ(・・*)は結局浮かずに済みました^^;

時計の部品
これがクロックが落とす「いろいろな時計の部品」。
このクエで前衛の方ならきっと欲しがるであろう”アクセサリー”ができるんですよね。
だから今回の戦利品も前衛さんへw
私はどちらかというとレア装備が気になります・・・
でも今まで落とすの見た事ないんですよね・・・
もっと図書館に通えという事なんでしょうか・・・><
また浮かないように頑張りますか・・・・(-_-;)フゥ

*4/1の収支*
Lv77(48.37%→70.05%) +21.68%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

