12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-19 (Mon)
一昨日はジュース持ってこのメンバでお寺参りに行ってきました。
20070219-1.jpg
若干一名、名前出さなくてもわかりやすい人がいらっしゃいますが
この人が言い出しっぺです。

入り口側のこの部屋で雑魚を倒しながらボス待ちしてると
20070219-2.jpg

でましたっ!エイリアン!!
20070219-3.jpg

パラ一人を生贄にして範囲を切らせてからみんなで総攻撃!
20070219-4.jpg
範囲切れるまでが他のボスに比べて長い長い・・・
でも範囲くらいながら召喚にたかられたらキツイのでこの方が後が楽。
召喚もランダムに出たり出なかったりするみたいですね。
で範囲切れた後にみんなで総攻撃!
20070219-5.jpg
お、お目当ての物がボスの足元にポトリw

これこれ
20070219-6.jpg
115歳になったらクエによっておいしぃ武器に変身するやつ。

で、お寺入る時にナピオンが欲しい人の中で拾う順番を決めてあったのですが
なんとσ(・・*)が一番に♪
ヤッターー!ヽ(*´∀`)ノってな勢いでそそくさと拾ったら

えええええええええええ・・・・・・_| ̄|○

団子サブのゼニ子のとこ行ってる・・・
アイテムがランダムになってたんですね・・・気づかなかった><
この子6歳だからHPが290しかないそうです・・・
20070219-7.jpg
ま、まぁ、そういう事もあるよね(゚∀゚;Aアハハハ
いちお透明クエで偵察してくれたりとか、被ダメ28000↑とかくらったりして
痛い思いしてたしね、ま、ま、よいでしょう。

気を取り直してそれから5匹やっつけたのかな?
ナピオンもさらに2個出たので、無事もらえる事に・・・(人´∀`o)アリガトォ♪

115歳まであと5つ
4月中にはクエ受けられる年になってるようガンバルジョ!o(*`・ω・´)o

*2/18の収支*
Lv110(0.69%→14.54%) +13.85%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

