12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-18 (Sun)
昨日は夜から冒険に行く予定があったので、それまでに羽広げられるか
微妙だったのですが、お呼びがかからないまま狩って待機してたんです。

で、「行くよ~」の連絡が来たんだけどてっきり氷の迷宮だと思っていたら
お寺に行く事になってて、しかも現地集合・・・(-_-;)
当初予定の5人のうち1人はすでに飛んでて、もう1人はいつでも飛べる状態。
そして1人はすでにソロで向かっていたので、残された2人で向かう事に。

この時すでに99.80%

二人だから集合時間に間に合うとも思えなかったけど、いちお早く着かないと
と思って出発したのですよ。
きっと途中であっぷするだろうから、そこでSS撮ればいいかと。


( ̄▽ ̄;)あ・・・・・・・・・
羽の音がしたから ダレ?ダレ?って思ったら自分だった・・・_| ̄|○
砂漠地帯に入ったとこですでに経験値の事なんか忘れてた・・・><
あとから思えば上げてから行けばよかったなぁと後悔しきり。
(でもこの後お寺で浮いたりしたら、もう1回羽見れるかなぁとか思ったり・・・)

実際一回浮いちゃったけど、ギリギリレベダウンは免れた♪
(8%LGつけてて良かったなり~ヽ(*´∀`)ノ)

お墓の様子はまた明日・・・


*2/17の収支*
Lv109(91.47%)→Lv110(0.69%) +9.22%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

