12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-17 (Sat)
昨日はインしたとたんにみゅからお着替え式のお知らせがとんできたw
ここ最近頑張ってたもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

行ってみたらお友達と同時に羽出すらしく、タイミング合わせるのに
ちょっともたついたけど(だってどんどん花が寄ってくるんだもんねw)
見事にWあっぷぅ♪

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
20070217-2.jpg

それからトンガリ帽等のお着替えをして
20070217-3.jpg
みんなで記念SS。

二次会は徒歩で書庫ツアーだったけどSSないっす!
クロックも他PTが戦ってるとこしか見れなかった・・・(ノω・、)
でも誰も浮かなかったからよかったかな、うん。
浮き浮きみゅもこの日は浮かなかったしw
(でも翌日・・・オットット(○ ̄艸 ̄)アブナイアブナイ)
88歳になるまではLGつけた方がいいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

まぁとにかくおめでと~♪ヽ(*´∀`)ノ

*2/15・16の収支*
Lv109(82.41%→91.47%) +9.06%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

