12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-10 (Sat)
今年のバレンタインクエはチョコ拾いじゃないんですね。(ちょっとガッカリ)
でも一応やっておかないとね・・・
ブリ→ヨツンかエスネ→エイルのコースだという事だったので
ヨツン住まいのσ(・・*)はブリでクエを受けてみました。

ブリの街で突っ立ってるバイオレッドねぇさんに話かけると
20070210-1.jpg
(足痛いっていうわりにちゃんと立ってるじゃん・・・)
20070210-2.jpg
(そういうモノは自分で渡した方がいいと思うけど・・・)

そして押し付けられた預かったチョコがコレ
20070210-3.jpg
徒歩でヨツンまで歩くのはかったるいのでばびゅっとね!
20070210-4.jpg

で、ヨツンのおにぃちゃんにチョコを渡したら
20070210-5.jpg
お礼に杖もらった(*・ ・*)ポッ
20070210-6.jpg
見た目はかわいぃけど相変わらず使えな・・・
20070210-7.jpg
色的には女アコ2の服の方が似合いますね

ところで
20070210-8.jpg
このチョコは何に使うんでしょ。
このカケラのままばら撒けって事でしょうかね・・・

*2/7~9の収支*
Lv109(54.45%→69.82%) +15.37%(2。5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

