12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-01 (Thu)
昨日は現在居候させてもらってるPTのメンバで滅多にINしない人がインしたので
「どっか行こうか」という話になり、その時インしてたパラ名とアコ2×2名で
砂漠に逝って行ってきました。
最終目的地は寺院入り口。

例によってSSなんかありません

唯一撮ったのがコレ

寺院入り口のあるマップでエイが大量発生し、σ(・・*)以外のメンバがぷか~・・・
その後寄って来るエイを一匹ずつ倒しながら、その場で浮いたままのメンバとしばしおしゃべり。
メンバは街まで浮き戻りだし、そろそろ街までばびゅろうかなぁと思ってたら2匹のエイが・・・
まぁ2匹ならエナでいけるんですよ、2匹なら・・・
そこにもう1匹加わって回復が追いつかないと↑のSSになるんです。
やっぱりミニポじゃ追いつかないや。
えぇ、ぜんぜん学習してませんね。
「冒険のお供にジュース!」ですよね!!わかってはいるんだけど
竜巻までなら前衛さんいれば使わないよなぁ・・・と思ったんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(というよりジュースのジの字も頭に浮かばなかった・・・(゚∀゚;Aアハハ・・・)

まぁ楽しかったからいいんだぁ・・・・・・(-_-;)ハゥ

*1/29~31の収支*
Lv109(6.94%→20.29%) +13.35%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

