12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-26 (Fri)
昨日のメンテで出来てた砂漠の先の新ダンジョンに行ってきました。
入り口の感じからしてピラミッドだと思ってたら寺院だったんですね
^^;

入ったところには怪我して倒れた警備兵が・・・

お願い事を聞いてあげようと思ったら
20070125-2.jpg
・・・まだまだ未熟者のようです(ノω・、) クスン・・・

途中にはこんなところがあり・・・
20070125-3.jpg

敵二匹にかじられるとミニポじゃ追いつかなくてこうなります
20070125-4.jpg
ジュース持っていけって?
ジュースなんてもう何ヶ月も飲んでないから、冒険の時に持っていくっていう事すら
思い浮かびませんでしたヽ(*´ー`)ノ フッ

私が浮いた後に画面の外にボスが出たらしくPTメンバのHPが激しく上下するのを
浮いたまま寂しく見つめる事しかできませんでした・・・
20070125-5.jpg

まぁする事もなかったのでゆっくりSSなんか撮ってみたりして・・・
20070125-6.jpg

このクモみたいなのがちょっと強いらしい(他の敵も強すぎるからわかんないw)
20070125-7.jpg

こいつはボスが出た~!っていう時にしか沸かなかったからもしかしたら召喚なのかな?
20070125-8.jpg


結局浮いちゃったけど、敵が強すぎるから悔しいっていうより笑っちゃう感じ。
クエ品がとてもおいしぃものらしいけど当分行かなくていいや・・・
強すぎる><

*1/22~24の収支*
Lv108(57.98%→63.50%) +5.52%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

