12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-22 (Mon)
PCの調子は相変わらずですが、調子いい時はひたすら狩ってます。
この週末はPCの調子が良かったので結構稼げたのですが、
狩りに飽きたパラが発狂しだしたので昨日の夜は砂漠旅行してきました。
と言っても出発したのが遅かったのでそんなに長居は出来なかったけど
気分転換にはなったかな?

SSは・・・例によってありません!
なんか自分がボコられてるわけでもないのに、SSの事なんか
頭からブッ飛んでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

画像がないのも寂しいので、ここに来る前に先にインして
一人でSS撮ろ~って思ってたらボッコボコにされた(ノω・、) クスン・・・
右上に突進してくる二匹目のサイが見えますよね・・・
20070122-1.jpg
この後どんどん寄ってきて結局4、5匹に
みんな人懐こいったらありゃしない(*・ ・*)ポッ
・・・近くにやちるさんいなかったら間違いなく浮いてますた。
アリガチョm(_ _)m


*1/19~21の収支*
Lv108(15.02%→57.98%) +42.96%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

