12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-08 (Mon)
今頃???って言われそうですが、昨日初めて砂漠に行ってきますた・・・
噂には聞いていましたが、ホント敵の足が速いっすね・・・
戦ってるとワサワサ~~って寄ってきて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ってなってたので
SS撮ってません・・・
あ、たった一枚だけありました。

・・・敵も写ってないし体張ってる二人が写ってにゃぃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でもしっかり記念SSだけはバッチリ撮りました。
20070108-2.jpg
(しかしプリとパラだけ集まると目がチカチカしますな・・・w)

あと、一人で二匹の調教にも挑んでみたんですけど
20070108-4.jpg
途中から3引き目が寄ってきてしまい、近くにいたアサシンの方に助けてもらっちゃいました^^;
ありがとうございましたm(_ _)m (安置前でよかったぁ・・・)

例の撮影スポットでもパシャ!w
20070108-3.jpg
そのうち水の中のマップとかできたりして・・・
そうしたら雑貨屋で酸素ボンベ売り出すかもねw

*1/6・7の収支*
Lv107(41.72%→64.33%) +22.61%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

