12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-20 (Thu)
昨日はもうすぐでσ(・・*)のレベアップという事でロストの別荘に集合!
別荘へようこそ♪
お茶がなくてミカンしかなかったけどクマトロ大佐はご機嫌ですw
ホントはバターが良かったんだよね?
今度は用意しとくね~♪

そして別荘の前で待望のレベアップ!
( ̄▽ ̄;)あ・・・・・
Lv79→80!
は、羽がぁぁ・・・・・il||li_| ̄|○il||liはぅ

もう別荘の前で羽広げるのはやめよ・・・(ノω・、) クスン・・・

えっと、久しぶりのステポイント3は魔力へ
Lv80ステ

そしてスキルを覚えにエスネへ・・・って
スキルブック下さいな~♪
本たかっっ!
一応値切ってみようとしましたが、この販売員 ニコニコしてるだけで
ぜんぜん人の話を聞いてくれませんでした・・・もっと客の声を聞け~~!o(`Д´)o

それでそれで早速覚えたLv3の補助スキルを実験!
PTの前衛メンバで実験したかったけど、すでに誰もいなかったので
しょうがない・・・自分で実験ダー!

まずは補助なし
補助なし
49だって・・・・情けなっw

次はLv2のブレとフォースをかけて
補助あり(Lv2)
お、ちょっと効果ありますね~。

そして覚えたてのLv3のブレとフォースをかけて!
補助あり(Lv3)
おぉ、強くなってる~♪

ブレはびみょ~に強くなったようにしか見えないけど、
アクが強いマップにいけばもうちょっと効果を実感できるはず・・・だと信じたい・・・

とりあえずの目標だった80歳に到達したので
次の目標は・・・とんがり帽子ダー!(* ̄0 ̄)/
でもちょっとペースダウンするだろうなぁ・・・
でもでも来月中には・・・・・無理かw

*4/19の収支*
Lv79(98.25%)→Lv80(1.70%) +3.45% (゚∀゚;Aアセアセ・・・
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

