12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-02 (Tue)
去年はベルテラの出口のところで人が並んでたので、それに混ざって
みんなで年越ししてました。(SS撮ってなかった・・・ρ(・ω・、)ウゥッ)

今年の2006.12.31~2007.01.01は・・・
20070102-1.jpg
ブリンの街でスキルシャワー!
その後北に移ってみんなで07の人文字
20070102-2.jpg
なかなかいいんでない?

その後行きたい人だけグリに新年の挨拶に行く事になったので
σ(・・*)も行こうと倉庫に寄ったらパラ友にバッタリ!
ちょっとおしゃべりしてたところで急に落とされ、PCが勝手に再起・・・
(最近1日1回はあるかも><)

戻ってきたところで慌ててロストに行ったものの、グリもロードも終わったとの事・・・
しばらくこんな事しながら遊んでたら
20070102-6.jpg
グリが沸いたというので見学&参加。

その後解散となったので西でちょっと狩ってけど、人が多かったので東に移動。
ゆ~っくり回ってたらお風呂上りの人発見☆
ソロでは初めましてでした!(゜◇゜)ゞ
面倒臭かったのでエナって逃げたんだけど、遊んでほしそうに
くっついてくるので、しょうがないからちょっと遊んであげました。
20070102-3.jpg
お年玉は武器2つ
20070102-4.jpg
次はもうちょっといいモノちょうだいね・・・


と、こんなふうに新年を迎えたσ(・・*)ですが
20070102-5.jpg
また今年もよろしくお願いしますネ☆

*12/3~1/1の収支*
Lv106(46.73%→77.22%) +30.49%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

