12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-27 (Wed)
雪だるまクエをブリ側でやっていたため、久しぶりにロストに行って見る事に。
案の定地下水路1Fの道でちょっと迷った(゚∀゚;Aアセアセ・・・
たまに行かないとこういう事になるのよね・・・
でも一番迷うのは帰り道。
行きはよいよい帰りは・・・とはよく言ったもんですね。

まぁ迷いながらも無事にロストに着く事ができたので、
北・南とウロウロしながら狩ってみます。
みんなサンタに行ってるせいか人も少ないのでサクサクと回れ、
気分転換に西なんかに行ってみたりするとバッタリ会っちゃったりするんですねよ
・・・この人と

雑魚だと思ってBH撃ったら体から湯気出てる人だった・・・
1226-2.jpg
リスってる間誰も通りがからなかったけど、召喚・雑魚を掃除しながら
無事リスを昇天させる事ができました。
1226-3.jpg
クリスマスプレゼントに指輪くれたけど、時間かかった割に
経験値0.03%って・・・(しかも2.5倍中・・・)
二戦目でも指輪2個もらったけど、これって装備できればいいのにね。
例えば装備してる間にボコられて、ある程度までHPが減ったら
ぽよぽよ~ん召喚!とか・・・ないよね(-_-;)

それから東もちょこっと覗いてみたら緑の人にされちゃった(*・ ・*)ポッ
1226-4.jpg
これなんで矢印出るんでしょうね。
なんか自分の体からクサイ臭いでも発散させてるみたいじゃないですか・・・。
1226-5.jpg
Lv2かけられると課金の+6と時計×2個の+2がパァです。
まぁここには住まないからいいけどね。

それからやっぱり回りやすい西に戻って
2週間ぶりのれべあっぷぅ!
1226-6.jpg
今月は2コしか上がってない・・・
今年中にもう1コ上げたいけど・・・キツイナ


【おまけ】みんなで浮き浮きSS

毎週日曜22時からエスネのボールパークで行われている
アークさん主催のゼネミ(雑談会)ですが
今回は時間と場所を変えてサンタダンジョン3Fにて行われました。
ゼニから3次までいろんな職の方達が集まり、ポッポー!達に邪魔されながらも
30分ほどおしゃべりした後、締めにみんなで浮きましょう!って事になり
無抵抗のまま次々と天使が増えつづけ・・・
1226-7.jpg
周りの方達からかなり見られてました^^;
そんな中、敵に追いかけられながらも元気に走り回るゼニ一人!
時にはミニポがぶ飲みで戦いながらも浮きませんでしたね・・・
さすがだよ・・・(*・・*)ぽっ

*12/24・25の収支*
Lv105(90.05%)→Lv106(9.13%) +19.08%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

