12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-22 (Fri)
この間のメンテから状態異常スキルを使うモンスが出たとの事。
そいえば隣のマップから出てくる人出てくる人、みんな緑に染まってる・・・。
愛知万博のモリゾーはかわいくないと思っていたけど
みんなが緑になってるのを見ると自分も緑の人になってみたくなる。
って事で近隣マップのモンスに染めてもらいに行ってみますた。

アシエーダイブ(Lv2)魔法攻撃-35

後衛にはちょっとキツイっすね^^;

フォエティダイブ(Lv2)防御-35
1222-2.jpg
これは前衛さんと魔法職の人には痛いかな?

メタスダイブ(Lv2)攻撃-35
1222-3.jpg
これは完全に前衛さん泣かせのスキルですね。

あと移動速度をマイナスさせるスキルを使うモンスもいるみたいですね。

魔攻マイナス以外だったら緑のまま狩り続けるかな。
(移動マイナスは体感してないからわからないけど・・・)
効果が5分持続ってのも長いけど、実際はどんどん新たなモンスが
スキルかけ直してくるから、モリゾーになったまんまなんですよね・・・。

モリゾーになんかなりたくない! ヤダヤダ!!っていう人にはこの一杯!
1222-4.jpg
一口飲めばあら不思議!
さっきまでの不快な気分はキレイさっぱりヾ(o・ω・o)バイバ~イ♪
そんなアオジルが今なら一杯400K!

・・・・・・たかっっっ!
これ飲めば5分スキル攻撃受けないっていうならまだわかるけど
一回の異常を解くだけで400K・・・運営は何考えてるんでしょうか。
課金アイテムじゃないだけありがたく思えよ?って事ですかね。

アオジルなんか絶対買わないよっ!
だってプリにはこれがあるもんね~♪(・∀・)ニッ
1222-5.jpg
図書館以外でも役に立つ時がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
マップにいっぱいいるモリゾー達にもかけてあげたいけど
キリないからなぁ・・・解いたそばからまた緑になりそうだしなぁ・・・
気が向いたらするかもです・・・m(__)mスンマソン


ところでフォースサブミッションの出番はいつくるのでしょうか・・・


*12/18~21の収支*
Lv105(49.49%→73.11%) +23.62%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

