12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-20 (Wed)
メインでサンタに会える気がしないので、サブでクエしてみました。
23歳のこの子は1Fのこんなクエ

自分で集めればいいのに動かないから太っちゃうんだよ、サンタさん・・・。
まぁ年寄りはいたわってあげなきゃって事で集めてみましたよ!
1220-2.jpg
全魔とはいえマインドバスターはレベ2だからあんま使えない^^;
やっぱりゼニはパワーブローだよね♪

殴って殴って何回も浮きながらも数セット集める事ができたので
1220-3.jpg
さっそくサンタさんのとこに持ってってお礼にもらったのがコレ!
1220-4.jpg
ん~~びみょ~な回復量だけどゼニにとってはありがたいかな?


ついでにもう1つのクエもやってきましたよ。

このオッサンの為の岩集め。
1220-5.jpg

実はマインドバスターが上向き修正されてから試した事なかったので
同じマップで検証してみたかったんですよね。
だから今回検証を兼ねて岩拾いです!

修正前の与ダメはこんな感じ
1031-7.jpg

で、修正後は・・・
1220-6.jpg
ΣΣ(・ω・ノ)ノ!5倍になっとる!!
レベ3覚えたら使い物になるのかもね。
まぁいつになる事やら・・・

んで、これがオッサンが欲しがってた岩。
1220-7.jpg
さっそく持ってくとあっちゅ~まに暖炉を作ってくれた。
さすが職人だねっ!
1220-8.jpg
でも重すぎて持てないから代わりに持ってってくれてって・・・
ったく!人使いの荒いオヤジだじぇ・・・ブツブツ
1220-9.jpg
どこに持ってけばいいかわからなかったけど
速度0の人をストーキングすればOK!

無事暖炉を届け受領書をもらいったので
1220-10.jpg

オッサンに受領書を渡すと、お礼にコレくれました・・・
1220-4.jpg
使いまわしじゃんかっっっ!ヽ(`Д´*)ノゴラァ


*1時間45分の収支*
Lv23(58.61%→94.37%)+35.76%(無課金)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

