12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-18 (Mon)
遅ればせながら、やっと昨日サンタダンジョン行ってきましたよ。
いあ~~懐かしかったぁ!
マップもモンスもそのまんま!!
でも去年より遥かに人多すぎ・・・ホントコミスギダッテバ
なるべく人と被らないようにって気を使ってたからぜんぜん狩れなかった・・・

まぁたまにはモテる事もあったけどぜんぜん平気よ?
(デスペナなしなのにミニポとか飲んじゃったけど・・・)

去年なんてPTで行ったけど、キャンディに追いかけられて
必死に逃げまくってたりしたなぁ・・・たぶん50代だったはず。
なにげに1Fの敵が多すぎて通るだけなのに浮いてたりしたっけw
その頃のSS撮っとけばなぁとちょっと後悔^^;

そんな懐かしいサンタダンジョン3Fでは今回ベルが落ちますね。
1218-2.jpg
箱から出るらしいけど、箱ばっかり狙ってられないので
普通に狩ってたらいちお出ましたよ!
1218-3.jpg
他にも赤やら青やらあるらしいけど、これしか拾えませんでした!
また効果がびみょ~だけど金と銀が出たってだけで満足♪

結局サンタには会えませんでしたとさ☆

*12/16・17の収支*
Lv105(38.13%→49.49%) +11.36%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

