12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)
アコ時代からヒールに頼ってたから多職の人に比べて
ホントに食費がかからないなぁとつくづく思う。

いま狩場にしてるとこは街から6個目のマップでアク2種、ノンアク1種の
マップなんですけど、いつもミニポ150抱えて狩りに出発。
で、石・レア装備・ハーブを拾って点滅寸前になって街に帰るのですが
だいたいミニポ100個はお持ち帰り・・・。
前衛さんが聞いたら「なんだとぉ~~!o(`Д´)o」ってなりそうですよね^^;
すみませんm(_ _)m

それでも最近は魔法キャンセルされる事が多くなったから
昔よりはミニポ飲むようになったんですよ・・・ホント。

これくらいモテまくると、結構いい飲みっぷりをお見せできます

*11/22~25の収支*
Lv104(0.51%→24.96%) +24.45%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

