12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-20 (Mon)
この週末は遅ればせながらお墓参りに行って参りました。
前衛さんがいてくれたおかげでサクサク進めますw


心の準備もできてないのにボスに遭遇して固まってる図
1120-2.jpg
ハッ!と気がつき戦いに参加!
1120-3.jpg
召喚された影とも対決!
1120-4.jpg

せいぜい2匹までならなんとかなるけどコレは無理!><
1120-5.jpg
浮いちゃったのは別にいいんだけど(いや浮きたいわけじゃないが)
復活してからLG付けようと思って装備見たら空きがない・・・

・・・・・・( ̄▽ ̄;)あ・・・

LG付けてなかったよ・・・il||li_| ̄|○il||li
-10%・・・ま、まぁしょうがない・・・
「出かける時はLG付けて、カギかけて!」を怠った自分が悪い・・・
気持ちを切り替えて墓参り続行!

そしてしばらく狩って、影からコレをゲット!
1120-6.jpg
ボスも影もドロップは同じなんだってね。

奥にいるおねぇさんのとこへアトポリを持っていくと・・・
1120-7.jpg
こんなアクセがもらえるんですね!
1120-8.jpg
使えなぃ・・・
ボスのドロップから作るものなんだから、もうちょっとマシなものちょうだい!
1120-9.jpg
はぁ~スッキリした(´ー`*)


・・・失礼しました
お見苦しいところをお見せしてしまって・・・
お口直しに甘い物でもどうぞm(_ _)m
1120-10.jpg


*11/18・19の収支*
Lv103(86.39%→93.13%) +6.74%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

