12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-06 (Mon)
夕べはアークさん主催の企画に初参加してみました。
毎回違うお題について集まった人達でお話しをするというもの。
始めましての方もいれば、よく見かけるけどお話しした事はなかった方・・・
レベルも様々なら職業もいろいろw

今回はゲームをする時のPCの動作環境等、パソコン絡みのお話しでした。
PC音痴のσ(・・*)にとっては難しいお話もあれば
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェーっていうお話もあって、
なかなかおもしろかったです。
予定の30分なんてあっという間に過ぎて23時にお開きとなりました。

SSはスタート時点のこの一枚しかなかったけど、途中参加の方やたまたま近くにいて
「ん?何やってんだ??」と覗きにきた方を含め結局十数名集まりました。

毎週日曜22:00~22:30 エスネボールパークで行われるそうなので
興味のある方は一度覗いてみてはどうですか?w
ちなみに来週のお題は『経験値について』だそうです^^

集会解散後はワケありのマーシィと一緒に狩り♪
最終的には春ちゃんに半拉致状態でブラックメイルまで連れていかれたけど
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
1106-2.jpg
老け込んだマーシィも初めて見たけど・・・かわいぃww

*11/4・5の収支*
Lv102(20.39%→52.54%) +32.15%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

