12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-17 (Mon)
昨日ベルパレンに移動中、アイスフェアリマップで先日のアコさんに遭遇!
なんとあと6%で71歳になるとの事!!
なんとグッドタイミング♪
しばらくゼロ3でミカン狩りしながら時間つぶしてるとお呼びが掛かりました♪

やったー!
チエちゃんレベUP!
おめでと~~~♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
てっきりそのまま生着替えでも見れるのかと思ったら倉庫に置いてきたって・・・
ぉぃぉぃ(-_-;)
首曲がるとこ見れると思ったのになぁ・・・
まぁいいや、次会う時はアコ2だね♪
ホントにおめでと~~~~♪ヽ(*^▽^*)/

その次に羽を広げたのは・・・
あ、悪魔の羽が・・・
セリィたん56歳おめでと~~~♪
(o・ω・o)ん? なんか違うって?
気のせい気のせい・・・

さてさてその次に羽広げた人は・・・
う、後ろ向き・・・
・・・はぃはぃ57歳おめでとう
1日240%って・・・やりすぎですからぁぁぁ!


そして最後のトリを取ったのは・・・



もちろん私ですよ・・・
ふぅ・・・
これで満足ですか?PTのみなさん・・・
もう浮かないからーーっ!

*4/16の収支*
Lv79(55.30%→80.55%) +25.25%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

