12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-03 (Fri)
なんかあほリダにバトン押し付けられました・・・
バトン嫌いなのに・・・だってメンドイ・・・ゴニョゴニョ・・・
今回はやるけどね・・・見てもぜんぜんおもしろくないよ・・・・・・


<ルール>
◇指定者以外はぜったいにやらないでね・・・とのこと。・・・とのこと。 ・・・とのこと。
・・・とのこと。・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。・・・とのこと ・・・とのこと。
・・・とのこと。・・・とのこと。
◇廻してもらった人から貰った【指定のお題】を【】の中に入れて答える事。
◇設問は ①最近思う【指定のお題】
       ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
       ③直感的に【指定のお題】
       ④好きな【指定のお題】
       ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
       ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
       ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで


--------------------------------------------------------------------------------


σ(・д・*)のお題は【冒険】だって・・・・
何を語れっていうんだ・・・フンッ!


①最近思う【冒険】
 んーー最近も何も・・・特に思わないんだけどなぁ・・・
 まぁゾンビ体験したから昔よりは冒険に対する免疫できたと思う。
 持病のビビリ症も軽くなったけど完治はしないだろうな・・・持病だからね・・・


②こんな【冒険】には感動!!!!
 なんだろなぁ・・・逆に聞きたいよ・・・
 感動する冒険って何??


③直感的に【冒険】
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


④好きな【冒険】
 みんなと一緒にどこかに行って全員生還!


⑤こんな【冒険】は嫌だ!!!
 ボス目当てなのに雑魚で浮き浮き♪


⑥この世に【冒険】がなかったら
 のどかで平和な世界が・・・・:*:・(*´エ`*)ホェ~・:*:・
 でも退屈すぎて引退者続出でしょうね・・・(・∀・)ニヤニヤ


⑦次に廻す人5人【お題】つきで
 ん~~ここで打ち止め!
 だって廻すほど友達いな・・・・・_| ̄|○



・・・チカレタ(-_-;)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

