12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-30 (Mon)
昨日の夕方、大佐がインしてたり他のメンバもいたりしたせいで
マーシィが図書館に行きたいと言い出した。
まぁその気持ちもわからないでもないが、σ(・・*)あと4%で羽だったので
「あと4%で羽なんです!だから行く気がぜんぜんないんですけど!」と
一応訴えてはみたものの、誰も聞く耳持たず・・・
諦めて最後尾で行ってきましたよ。
助っ人もゲットし、クロックとも会え誰も浮かずに無事生還できてよかったぁ・・・


そして夜は転職式に参加。
1030-2.jpg
浮き浮きウィザードの誕生を見届けてきました。

その後狩りに戻り、転職後初のれべあっぷぅ!
1030-3.jpg
ヨツンから狩場に戻るとこだったライバルを捕まえて羽のお披露目。

そして夜中はサブでカボチャ集めをしたのですが、それはまた明日・・・

*10/27~29の収支*
Lv101(68.74%)→Lv102(0.31%) +31.57%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

