12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-28 (Sat)
先週、コスモスを見に立川にある昭和記念公園へ行ってきました^^
ずーっと曇っててイマイチなお天気でちょっと残念だったなぁ・・・。
よく見かける白やピンクのコスモスは身頃を過ぎてしまっていたけど
黄色のコスモスが満開でした♪



いろんなコスモスを撮ってきたので
お花好きな方はコチラもどうぞ
      ↓
広い原っぱでお弁当を広げたりバトミントンをしたりと
それぞれ楽しい時間を過ごしてました。
1028-2.jpg

【イエローキャンパス】
20061028153011.jpg

【レモンブライト】
20061028153033.jpg

【オレンジキャンパス】
20061028153050.jpg
周りがオレンジで中央がピンク。
今年初めて見ました。

【クリムゾンキャンパス】
20061028153102.jpg

【ディープレッドキャンパス】
20061028153113.jpg

【チョコレートコスモス】
20061028153124.jpg
これはホントにお菓子みたいな甘い香りがするんですw

【あかつき】
20061028153139.jpg

【ダブルクリック】
20061028153149.jpg
八重のコスモスも初めて見ましたw

【パイドパイパードレッド】
20061028153201.jpg
筒状の花びらが変わってておもしろいw

【サイケ】
20061028153218.jpg

【ディアボロ】
20061028153229.jpg

【マンダリン】
20061028153241.jpg

【サンライズ】
20061028153252.jpg

【サンセット】
20061028153303.jpg


おまけ・・・
1028-17.jpg
シワシワの手に止まったトンボ君
何が気に入ったのか、しばらく休憩してましたw
(言っときますけど私の手じゃないですよ・・・母親の手ですから・・・)
| リアル日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

