12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-25 (Wed)
一昨日は春ちゃんとマーシィとでゾンビのショーゴ君を
洞窟まで連れて行く旅に行ってきました。

前衛プリの春ちゃんがガッツンガッツン突っ込んでいってくれたので
思ったより早く着く事ができましたw
1025-2.jpg

で、トラを見せてあげる事はできないけど2Fの入り口までは
連れていってあげようと一匹ずつ片付けて1Fを進んでいたところ
早々とこんなことに・・・
1025-3.jpg
女神に撃たれて白クマに殴られたらしいw
撃たれて回復しなきゃ!って思った瞬間もう浮いてたので
白クマの事なんか覚えてません^^;
この時マーシィが写ってませんが、画面の外で必死に戦っていたんですw

でもね、結局は・・・
1025-4.jpg
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも楽しかったからいいやw
(ヨツンから洞窟で浮くまでにミニポ1コも飲まなかったなんて口が裂けても言えない・・・)

洞窟はちょっとアレだけど・・・またどっか行こ~ね♪

*10/22~24の収支*
Lv101(40.72%→60.13%) +19.41%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

