12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
昨日は無性にお菓子を作りたくてたまらなくなり久しぶりに作ってみました。

ニューヨークチーズケーキってちゃんと食べた事はないけど
ハードなイメージがありました。
でもこのレシピだととってもクリーミィーでふわ~っと溶けていく感じ。
泡立てる必要もなくただ混ぜるだけなので簡単w
今度作る時は底にブルーベリーでも沈めてみようかな・・・


ニューヨークチーズケーキ

「“何度も試作してようやくたどりついた”
ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ」  稲田多佳子:著
| リアル日記 | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

和菓子屋が3種類の高級チーズを使用し贅沢
このページはインラインフレームを使用しています。正しくご覧いただくためには、インラインフレーム対応のブラウザをご利用下さい。 こちらのチーズケーキ酪 はプリンとの同梱可能で御座います。 プリンと同梱される場合は、冷蔵発送となります。 単品での発送は冷凍になり …
2007/08/23 14:08  チーズケーキを極める
