12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
一昨日、予定よりだいぶ遅れたけどショーゴ君が無事メイジに転職できました!

素顔見れるなんて超レアだったw
1023-2.jpg
おめでと~~♪ヽ(*^▽^*)/

でもね、直前になって「転職に必要なアクセがない!」とか言い出したのよねw
サブも倉庫もくまなく探したけどなかったらしく、「これからクエやり直す!」
と言ってたけど完了クエの為2回はできず・・・
結局友達に借りてなんとか転職にこぎつけたというドタバタ転職式となりましたw
かなりテンパってるのがσ(・・*)にも伝わってきて「ったくぅ・・・」と思いながらも
(・∀・)ニヤニヤしながらドタバタ具合を楽しんでおりましたw
次の転職の時は、ちゃんと事前に調べておこうネッ!(゚∇^d)

で、その後主役の希望により歩いて書庫まで行ってクロックと戯れてきました。
↓見えないけど赤クロと戦ってます。
1023-3.jpg
主役がいないのは見えないところでこんな事になってたからですw
1023-4.jpg
あっという間だったねw

でも、青クロと戦った時にはちゃんと写ってますよ!
1023-5.jpg
そっぽ向いてるのはたまたまって事でw

結局赤クロ1体、青クロ1体しか会えなくてギア1個だけゲットでき
主役のお土産となりました^^
これからしばらくは間違いなく浮き浮きでしょうw
浮きグセがつかない程度に楽しんでね^^

*10/20・21の収支*
Lv101(11.86%→40.72%) +28.86%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

