12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-18 (Wed)
さて、ゾンビ期間を終了させ狩りを再開したσ(・・*)ですが、6%貯まったあたりで
二人のゾンビが通りかかりました。
悪魔のシッポを持ったウィザードと悪マントを羽織ったプリーストです。

なんでもこれからトラ退治に行くとの事。
σ(・・*)も誘われたんだけど(ミニポ130しか持ってないし・・・
でも大勢で行った事ないから行ってみたいし・・・)と迷っていたら
悪魔の方が洞窟に着いたら浮いてミニポ持ってきてくれるとのことw
「じゃーいくーーー!」とくっついて行きました。

行ってみたらσ(・・*)含めてパラ2人、ウィザード3人、プリ4人と3次ばっかw
なんかねー、雪山なんかもすごい勢いで突き進んでいくから
くっついて行くのがやっとだった^^; みんなすごぃw
1018-2.jpg

洞窟の中も雑魚なら楽勝♪
1018-3.jpg
トラを求めて1時間近くウロウロしたかなぁ・・・

で、見つけたと思ったらサイトストーム!でプカプカ・・・
でもHP課金してマッチョしたから1発は耐えられた。(まぁたまたまだけど・・・)
でもでミニポがぶ飲みしてる間に速効2発目が来るから間に合わないのよね^^;
(まぁミニポしか持ってない方が間違ってますがw)

それから2回復活してトラと戯れましたが
3回目に浮かされた時にはこんな事言われました・・・
1018-4.jpg
えぇ、そうですよ・・・どうせこんなもんですよ・・・ヽ(`⌒´)ノムキッ!

でもね、そのまま浮いてたら子トラがヒョコヒョコとw
1018-5.jpg
画面外でゾンビなりたてのプリさんが召喚出してくれたらしいw ありがと~♪
なんか見える範囲でも10匹はいましたよw
1018-6.jpg
でもかわいい顔して名前真っ赤なんですけど・・・_| ̄|○
でも一人で来た時は見れなかったから、見れて満足(^ー^* )フフッ♪

結局トラ退治は失敗に終わったけど、とっても楽しゅうございましたw
でももう当分行かないよ!
今度こそ狩り再開するもんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

*10/16・17の収支*
Lv101(0.0%→0.0%) ±0.0%(2倍中)またまた変化なし!
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

