12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-16 (Sun)
昨日はナイトイベントありましたね~。
それに参加してたトロちゃんとマーシィの話を生チャットで聞きながらロストで狩りしてると、
2次会でグリ退治に来るとの事!!
わ~~~~~~い♪ヽ(*´∀`)ノ
ホントは図書館にもついて行きたかたくらい見たかったんだ~♪
ワクワクしながら狩り続けていたら続々とナイト&ファイタが集まってきましたw

グリ部屋でこんな人数見たの初めてですw
すごい人数w
なんとグリを素手で撲殺するとの事ww
すごいですね~~~~♪
きっと武器持ったら勝負にならないからでしょうかw

対グリ戦
さすが騎士&戦士達!
楽勝って感じでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
グリがあっけなくやられてましたw

その後ちょうどロードの時間だったので東に行こう!という事になり
またまたくっついていきましたw
対ロード戦
結構ロードの回復回数が多かったから思ったよりも時間かかったけどこれも楽勝でしたね。
この後海賊船に乗り込むぞー!っと騎士&戦士達は出かけて行きましたが
それは覗きに行かないでロストで狩り再開しました。

いや~~~~~いいもの見させて頂きました~~♪
やっぱりかっくぃ~~です♥
2回目のイベントも楽しみにしてます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

フフッ
帽子チェンジ
あんなにいやがってた帽子かぶってますw
まだ見慣れないけどメイジは防御弱いんだからこれからもちゃんとかぶってね♪

*4/15の収支*
Lv79(23.01%→55.30%) +32.29%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

