12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-16 (Mon)
さて、書庫を後にしたσ(・・*)はヨツンから洞窟に向けて旅立ったわけです。
こんなゴッツイのにたかられたらたまらないので
ゆっくり歩いていきました。


相変わらずお尻だしてますね・・・冷えないんでしょうか・・・
1016-2.jpg

そそ、今回初めて雪山で手袋拾いました。
誰か落とした人いませんか~~?w
1016-3.jpg

そして無事氷の洞窟に到着し、いざ突撃!
1Fは安置がないのでいきなりボコられる事があるから要注意です!
1016-4.jpg

噂の女王様にも遭遇。
修正入ったからσ(・・*)の被ダメ2500くらいだったかな・・・
でもエナより先に撃たれる事の方が多いのですね。
1016-5.jpg

1Fの敵に殴られるとだいたい500~600ダメくらいますw
痛いっつうの・・・
1016-6.jpg

そして2Fはどうかというと・・・
初めて行った時はほぼσ(・・*)と同時に洞窟に突入したPTさんがいたので
「くっついてていいですか?」と許可をもらい補助りながら進んでいったんですよ。
やっぱりPTだと楽ねwなんて考えてたら・・・
1016-7.jpg
「いたっ!!」って思った瞬間浮いてましたw
子トラを召喚させる事もできなかった・・・もう笑うしかないですねw
まぁ見れると思ってなかったから満足満足♪

ちなみに他の敵はというと・・・
1016-8.jpg
こんな子がいます
1016-9.jpg
あともう一種類いるんだけど会えなかった・・・
でも石好きのσ(・・*)としてはここで拾える石集めが楽しかったw
まぁそろそろレベ上げ始めるのでもう行きませんけどね^^;

あ、ちなみに今日のタイトルは1Fでうろうろしてる時に出会った
このウィザードさんから頂きましたw
お話ししながらの石拾い楽しかったです♪ どもでしたm(_ _)m
(まぁσ(・・*)のスカ率の方が遥かに高かったですが・・・)
1016-11.jpg

ではタイトルに相応しいフィナーレを!
1016-10.jpg
フフッ(・∀・)

さてレベ上げ始めるど~~!(* ̄0 ̄)/

*10/14・15の収支*
Lv101(0.0%→0.0%) ±0%(2倍中)変化な~し♪
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

