12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-14 (Sat)
書庫ってます。

青クロに会ったり

アクにからまれたり
1014-3.jpg
画面の外に赤クロ二匹いるのに青クロに邪魔されたり
1014-4.jpg
お初のナイトさんと一緒にまわる事になったり
(ナイトさんいるとぜんぜん楽に回れるました。感謝感謝)
1014-5.jpg
いろいろありましたが、結局のところ・・・
1014-6.jpg
そして飽きちゃった・・・
飽きっぽくないσ(・・*)なのに飽きてしまいました^^;
って事で次は洞窟だー!
いちおゾンビ期間に見ておかないとねw

*10/12・13の収支*
Lv101(1.6%→0.0%) -1.6%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

