12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-12 (Thu)
一昨日転職までの残り4%を稼いでいたらどこからともなく補助が・・・
プリーストの仕業だなとは思ったけど補助りすぎてうるさいのなんの・・・
そのうちペットが姿を現し・・・ん、一人じゃない??

一人だと思ってたのに誰だ・・・w
1012-2.jpg
まぁしばらく三匹のペット達に守られながら狩ってました。
なんかね、ヒールがバンバン飛んでくるから死ぬ気がしなくて
こんな事もやっちゃってますw
1012-3.jpg

そしていよいよ羽!っていう時にも補助は止まらない・・・
(ってかワザと止めない・・・)
えぇ、おかげさまでバッチリ羽にかぶってますよ!o(`Д´)oプンスカ
1012-4.jpg
黙っててくれたのはセルさんだけだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
まぁ無事101歳になったのでいざ転職!って事でモルじぃのとこへ・・・

式らしい事をやるつもりはなかったんだけど、マーシィとショーゴ君に

それを言ったらすんごぃ怒られたので、じゃぁPTだけでいいやと
メンバには予定を教えておいたんだけどなぜか人が増えてるw
( ̄人 ̄)アリガタヤアリガタヤ・・・
クイズもアイテムも全部済ませた後、装備を外して(緑マフラは外しませんよ♪)
1012-5.jpg
そしてカウントダウンを大佐にまかせたら・・・
1000・・・999・・・998・・・っておぃっ!終わらないやんw
結局はマーシィのカウントダウンに合わせて・・・
「誓います」
1012-6.jpg
わ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
そしてみんなからのスキルシャワー♪
1012-7.jpg
みんな忙しいのに来てくれてありがとうm(_ _)m
羽見てもらえただけでも嬉しかったのに、お祝の品までもらっちゃって・・・
ホントにありがと(ノω・、) クスン・・・
モルじぃからもこんなアクセをもらいました。
1012-8.jpg
結構おいしぃ♪

そして昨日は赤クロから部品もらうために書庫って参りました。
なんたって浮いてもいいんだもんねー。
1012-9.jpg
せっかく赤クロに会えたのに浮いちゃった^^;
1012-10.jpg
リベンジだー!(* ̄0 ̄)/

*10/9~11の収支*
Lv100(75.68%)→Lv101(1.60%) +25.92%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

