12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-02 (Mon)
昨日はにゃんこちゃんのお着替え式がありましたw
時間に間に合うようにPTでガンガンれべ上げてたようですが
主役が浮いてしまったらしく、1時間延期にww
(まぁσ(・・*)としては助かったのですが^^;)

主役の挨拶も終りログ→ログ2の生着替え後
恒例のスキルシャワー♪
1002-1.jpg

すると、突然主役が消えた!w

1002-2.jpg
インビジか?とも思ったのですが、ただ重くて落ちたらしいww

ばっちりオチが決まった後はみんなでグリ退治に!
デビュー戦にふさわしい相手だったけど、犬も出ないであっさりいけちゃったねw
ちょっと物足りなかったかな?w
(SS撮ったけど主役が隠れて写ってなかったからボツ!^^;)

これからはお色気ムンムンのそのナイスバディで敵を悩殺しまくってねw
にゃんこちゃん、ホントにおめでと~♪ヽ(*^▽^*)/

*10/1の収支*
Lv100(18.92%→30.15%) +11.23%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

