12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-01 (Sun)
なんかやる気もおきなかったので、昨日は新マップへ行ってきました。
エイルって遠いね・・・
一撃じゃないので沸いたら痛い・・・
でも観光客もそんなにいなかったから沸く事もなく一通り見てきました。

ヤギ2種類はノンアク

1001-2.jpg

イノシシ達はブヒブヒ言って突進してきます
1001-3.jpg
1001-4.jpg

トカゲは・・・顔がキモイ><
1001-5.jpg
1001-6.jpg

次に来るとしたらまた新マップができた時だなぁ・・・
住む気にはならなかったw


そして一昨日には・・・

マーシィのサブがついに転職!
1001-7.jpg
あくまでメインはナイトだ!というのを聞いてひと安心w
アコに夢中になっちゃったら寂しいなぁ・・・と思ってたとこなので^^;
アコで気分転換しながら目指せ100ナイト!

一緒に街の外に出ていったらポヨポヨ~~ンがお祝いに駆けつけてくれましたw
1001-8.jpg
久しぶりに見ちゃったw

*9/29・30の収支*
Lv100(16.78%→18.92%) +2.14%(2倍中)・・・狩ってないから上がってないw
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

